2011年10月27日木曜日

ロトファイナルの口コミ、検証、レビュー、評価、評判、暴露、ネタバレ情報を発信します。

いきなり元も子もない事をお伝えしてしまいましたが、これは事実です。

弊社がロト6の分析を始めたのは2008年でしたが、
その時すでに数多くのロト6予想ツールが出回っていました。

その全てを購入し分析しましたが、"勝ち続ける"ロジックが搭載されていたツールは一つもありませんでした・・・


それから今日に至るまで、新しいツールが出るたびに購入し、今でも分析を繰り返していますが、やはりまともなツールは1つも無いときうのが真実です。


では、なぜ、巷のツールはあれほど「過去の結果」は良いのでしょうか?

その答えは明確です。


ズバリ!後付け理論だからです!!


ロジックを組みあげた時には通用するが、時間の経過とともに、
全く使えないツールになっているのだと考えられます。


事実、弊社がいくら分析しても、リアルタイムに最適な予想をはじき出すツールは、
1つもありませんでした。

これでは、あなたが手にするときには、
既に使えないツールになってしまっているわけです。


この事実から弊社が学んだことは、"リアルタイム最適化の重要性"だったのです。



LOTOミネルヴァ

ロトディスティニー

ロトファイナル


LOTOミネルヴァ

ロトディスティニー

ロトファイナル


LOTOミネルヴァ

ロトディスティニー

ロトファイナル


LOTOミネルヴァ

ロトディスティニー

ロトファイナル





弊社がロト6のロジック解析に着手したのは2008年のことで、
2010年の1月に、この「ロト ファイナル」は完成していました。

完成はしていましたが、弊社のテーマだった、抽選回ごとに
最新最適な予想をはじき出す"リアルタイム最適化システム"が
正確に機能しているか検証&調整するのに約1年の歳月が必要だったのです。


そして、2011年・・・
ついに、弊社が目指すロト6予想ソフトが誕生したのです!!

さあ、その"驚異的"とも言えるロトファイナルの圧倒的なパフォーマンスを、
言葉ではなく、"実績"でご確認ください!



















いかがでしたか?

これが「ロトファイナル」の実力なのです。


あなたにとっては、体験したことのない金額で、
想像ができないかもしれませんね。

しかし、弊社はこのような"億単位"の世界で、
12年間もの間、1度も負け年がなく、勝ち残ってきた投資の専門会社です。

正直、これくらいの金額は"当たり前"という感覚です。


本物の投資専門会社が生きている世界の常識を、
こらからあなたにも体感していただくことになります。








「ロトファイナル」は、もともとは、社内で利用するために開発されたソフトです。
事実、完成してから今日まで、外部に公開したことなどありませんでした。


しかし・・・


弊社がコッソリとロト6で利益をあげている間にも、
様々なロト6予想ツールが販売されていました。

弊社では、その1つ1つを解析し、検証を繰り返してきたのですが、
どれもが長期的に使えるものではないという事実に本当に頭を悩ませてきました。


そんな弊社が、遂に公開を決意したのは、"我慢の限界"だったからです。


弊社には"投資の専門会社"としてのプライドがあります。

そのプライドが、目の前の現実を許せなかった。


偽善者にうつるかもしれませんが、弊社はそんな良いモノではなく、
正直にいえば、ただのプライドであり自己満足なのです。

「本物だってあるんだ!」という主張がしたいだけなのかもしれません。

そして、

使えもしない予想ツールに騙されてきた人を救いたい・・・

という気持ちもあります。


一般的な予想ツールに欠点があることなど、
いくらなんでも販売者も気付いているはず・・・

それでも、こんなに多くの予想ツールが出回っているのは、
意図的に"販売目的"でやっているとしか思えない・・・


この現実を許せないと感じたのは私だけではありません。

弊社スタッフ全員の意思で「ロトファイナル」を公開することを決めました。











はじめまして。
ご挨拶が遅れ、申し訳ございませんでした。

マイクロジャパン株式会社の斉藤と申します。

弊社は"投資の専門会社"で、扱っている金融商品は、
株、日経225、FXといった王道の商品ばかりでした。


金融商品を扱って12年。いまだ負けた年は1度たりともありません。

そんな弊社が、ロト6に注目したのは2008年。


リスクヘッジの為、金融商品以外にも分散投資することを目的として、

「たった6つの数字を分析できない訳がない!」

という論点から、分析を行うことを決めました。


これから、「ロトファイナル」が、他のロト6予想ツールとは根本的に違うという理由をお話していきますが、

あなたが、「ロト6なんてただのギャンブルだ!」などと甘く見ているのであれば、

今すぐこのページを閉じてください。


弊社としては、真剣にロト6を攻略し、利益を生み出し、幸せを手にしたい・・・。
大切な人とその幸せを共有したい・・・。

そんな風に考えている方にだけ手にして頂きたいと思っています。

ロト6を甘く考えている方に、このソフトをお譲りするわけにはいきません。


弊社には投資の専門会社としてのプライドがありますので、
生半可なシステムでは世に出しません。

ただでさえ「投資会社がロト6で運用?」と、大なり小なり批判も頂いているだけに、
自信をもって世に出せるソフトでなければ公開には踏み切っていません。

創業から"投資の専門会社"として掲げてきた看板に傷をつけるわけにはいきませんので、それだけの資金と時間と想いをかけて練り上げています。

それだけに、「本気でロト6で幸せを掴み取りたい!」と真剣に考えている方にだけ手にして頂きたいと強く思う次第です。


もし、あなたが、真剣にロト6を攻略し、当選を掴み取りたいと本気で考えているのであれば、この手紙に最後までお付き合いください。

ご覧いただくお時間が無駄にならない事だけはお約束させて頂きます。












ロト6は2000年からスタートした「数字選択式宝くじ」です。

ロト6は「1~43」の数字の中から異なる6つの数字を選ぶ、
最高賞金4億円(キャリーオーバー時)のモンスター宝くじです。

その魅力は何と言っても

「誰でも簡単に始められる手軽さ」

「手軽に始められる割に獲得できる当選金額が大きいこと」

これに尽きます。


これこそがロト6人気の最大の理由ですね。


そして、人気が出るだけの秘密がロト6には隠されているのです。

それこそが、ロト6が「儲けるため」の投資対象として最適だから・・・。
つまりは弊社がロト6を投資先として選んだ理由につながります。


それでは、弊社が投資先としてロト6を選んだ理由を大きく4つの特徴からご説明していきましょう。












はい。ご存知の通りロト6は数字選択式宝くじです。
自分自身で当選数字を予想するスタイルですね。

ここは非常に重要なポイントです。


サマージャンボや年末ジャンボと言った一般的な宝くじでは、
自分で当選番号を予測し選択することが出来ません。
つまりは完全な運任せということです。

それに対しロト6は、自分で数字を選択できる自由があります。
つまり、精度の高い予測さえできれば、狙って当てにいく事が可能なのです。

しかもロト6で選ぶ数字は"たったの6つ"です。

これがもし、選ぶ数字が2桁を超えるとなると、
数字の組み合わせが天文学的な数字になってくるので、
もはや統計データなどは一切役に立ちません。

と言うより、統計として意味のある数字が取れるまで何十年とかかります。


しかし、ロト6で選ぶ数字はたったの6つ。

たったの6つであれば、高い確率で当選数字を算出することが可能なのです。






ジャンボ宝くじの当選確率をご存知でしょうか?

宝くじの1等当選確率が1000万分の1、
2等当選確率が333万分の1に対して、

ロト6の1等当選確率は約600万分の1です。

2等当選確率に至っては100万分の1です。

この高い当選確率に加えて、
自身で統計データなどから絞り込みをかけることが出来ることを踏まえると、
通常の宝くじとは比較にならない当選確率だという事がお分かり頂けるでしょう。






ロト6の魅力はなんと言っても高額当選金額にあります。

ロト6は1回のチャレンジに1口200円というお手軽さが人気の秘訣と言われていますが、このたった200円が大金に化ける可能性を秘めているのです。

数字選択式の宝くじでは、ミニロトやナンバーズもありますが、
その当選金額は天と地ほどの違いがあります。

比較的当選金額の大きいミニロトでも1等当選金額は1000万円。

それに大してロト6の当選金額は1等1億円。
キャリーオーバー時は、なんと4億円まで膨れ上がります。

たった200円で手にできるチャンスで、
4億円もの大金を手にできる可能性を秘めているのがロト6です。






投資で重要になってくるのが投資効率です。

投資効率という言葉には、色々な意味が込められている場合が多いので、
一見難しそうなイメージではありますが、
ここで言う投資効率とはバランス感と思ってください。

毎日何度も抽選があった場合、一瞬で資金がショートしてしまう恐れがあります。

逆に、月に1回や季節などのシーズンに1回、年に1回などでは、
そもそもチャンスそのものがありません。

しかしロト6は週に2回の抽選。
これはチャンスと資金どちらの観点からもバランスが良いと言えます。





いかがでしょうか?

これが、ロト6が投資に最適だと考えた理由です。


しかし、あくまでこれは「投資に適している理由」であって、
参入するかどうかはまた別の話です。

参入するかどうかを決める決定的な理由は、当然「儲かるかどうか」です。

たった6つの数字を予測することが、
とても不可能だとは思えなかった弊社は、様々な分析を行いました。

それこそ、数式や理論の当て込みに始まり、
統計データを様々な角度から分析していき法則性を割り出していく。。。。気の遠くなるような研究の日々の中で法則を解明していきました。

それは数字との戦いにも似た境地でしたが、
その戦いの果てに"ある事"に気が付きました。

それはロト6に隠された様々な法則。そのいくつもの法則同士が、
また別の特殊な法則で結びついているという事実です。








ロト6の当選数字を弾きだしているのは、「夢ロトくん」という
電動撹拌式遠心力型抽せん機だと言うことはご存知かと思います。

イメージとしてはビンゴゲームの抽選機を大きくしたようなものですが、
どちらかと言えばカジノのルーレットのような仕組みです。


43個の数字が書かれたボールを、1つ1つ重さに違いがないか
電子天秤で重さを確認し、その後ボールの直径を確認します。

抽選に使用するボールの直径が50mm(許容誤差±0.5mm)であることを確認したら、夢ロトくんにボールを落として抽選を行います。

抽選は夢ロトくんを55回転/分(パレット部:90回転/分)で回転させ、
遠心力によりボールを弾き出すことで抽選数字を弾きだしています。

一見難しそうな抽選を行なっているように見えますが、
要はルーレットのように回るボールが抽出されるという
凄くシンプルな方法で決定されているということです。

つまりは非常にアナログな仕組みになっているという事です。


しかも、ボールの重さと直径は確認しても丸みの確認はしないとか、
直径の許容誤差が±0.5mmもあるとか、
微妙な点は無視して抽選されている為、必然的に「かたより」が生まれてくる・・・。

つまりは法則性や規則性が生まれてくるのです。

ここまでは大丈夫ですか?

ここから若干難しい話が出てきますが、
非常に重要な部分なのでひとまずご覧になって下さい。


まず、ロト6に法則性や規則性が生まれてしまう理由と裏付けについては
ご説明したとおりですが、ここからはその法則についてお話ししていきます。

先程もご説明したとおり、ロト6の抽選は
非常にアナログな方法が取り入れられています。

その為、数字の出現パターンにかたよりが生まれてくるのですが、
そのパターンを考慮し、





などのデータから、様々な統計データを分析解明していきます。


例えば、ロト6の数字の組み合わせは、

(43×42×41×40×39×38)÷(6×5×4×3×2×1) = 6096454

という目眩がしそうな数の組み合わせがあります。


この組み合わせに、調査から分かる出現パターンを当てはめていきます。
例えばキャリーオーバー時の出現パターンは、





これだけでも偏りが出ていることがご確認頂けるかと思います。

過去全ての出現パターン、1月や2月といった月別のパターン、
過去2ヶ月の数字のスライドパターンなどなど、

様々なパターンを当て込んでいくことで、
出現パターンを絞り込んでいくことが可能になります。

これらの分析結果は弊社の財産ですので、
ここではその全てを公開できませんが、
出現数字に偏りがある事だけはお分かり頂けたかと思います。

こういった出現パターンだけでも、
弊社で解析しているのは1万パターン以上にものぼります。


ここで注意が必要なのですが、
こういった分析データは弊社が調査を行なった
市販されているロト6予想ツールにもところどころ搭載されていました。

もちろん弊社ほど膨大なパターン分析は搭載されていませんが・・・


とは言え、それではなぜ完璧に再現できないのか?その理由は…

複数ある法則を独立して捉えているから。


そうです。

ロト6には出現パターンなどの法則以外に
、各法則同士が関係してくる別の法則が存在していたのです!





例えばですが、出現パターンの1つに
「1桁台、10番台出現パターン」というものがあります。

これは、月毎に「1桁台、10番台」がどれだけ出現しやすいか分析したものですが、
これだけではただの統計数字です。
1月は12%、2月は33%・・・といった具合です。

これを年別に置き換えると、2000年は?2001年は??といった分析が可能です。
ここでようやく1つの出現パターンとしてのロジックになるのです。


ですがここに、全く別の出現パターンを被せてみます。

例として「大阪抽選パターン」というものを被せてみましょう。
※ロトは基本的に東京の京橋で抽選が行われますが、年に数回か大阪でも抽選が行われます。





これは過去の大阪抽選の当選数字の一部を抜き出したものですが、
ここに「1桁台、10番台出現パターン」を被せてみます。

当選数字の合計48個のうち24個が「1桁台、10番台」となっています。
つまり50%の確率で出現していることになります。
更に20番台が25%、30番台と40番台が25%と、出現率が割り出せます。


ここに月毎と年毎の出現パターンロジックを被せると、
最大で83%の高確率で当選数字が弾き出されます。


いいですか?

こういった法則性や規則性の掛け合わせこそが、
ロト6を攻略する最大のポイントだったのです。

そして常に最新のデータを取り込み、既存のロジックを更新していく事で、初めて投資として成立する領域に達する事ができるのです。









「ロトファイナル」が1等や2等といった「高額当選」にフォーカスした
予想ロジックが組まれている、という事は容易に想像がつくかと思います。

しかし、

それだけで、高額当選を連発することは"不可能"なのです。


では、なぜ「ロトファイナル」では、
その不可能を"可能"にすることが出来たのでしょうか?


それは弊社の圧倒的な分析力が、ありとあらゆる出現パターンを
様々な法則を掛け合わせながら解析することで、絞り込みを可能にしたからです。

さらっと言ってしまいましたが、これは超高度な技術です。

普通のロト予想会社じゃ、まずもって、ここまでの絞り込みは不可能でしょう


弊社は、11年間ものあいだ、
金融投資の世界で様々な解析を行ってきました。

それこそ、

2次元解析から、多次元解析まで、次元さえも様々なパターンに考慮しながら
解析を行ってきたのです。


それはひとえに、相場という金融投資の舞台があまりにも難しい世界だからです。

1分1秒先の未来を読み合い駆け引きを行う極限の世界・・・


それが金融投資の世界なのです。


そんな金融投資の世界で12年間ものあいだ、1度も負けることなく、
生き残ってきた弊社だからこそ可能な高度な解析があったからこそ、

さきほどご説明した通り、
ロト6の当選数字の出現パターンなどから法則を解明し、

さらには、金融投資ならではの次元解析を活用することで、
高額当選のための絞り込みまでも可能にしたのです。


その弊社の全てを注ぎ込んで開発されたのが、「ロトファイナル」なのです。



ロトファイナル徹底レビュー

ロトファイナルってすごいですよね。
2年で総当選金額3億円越えですか。

しかも、今年もすでに1等1回2等2回と当選を出しています。

3等に関しては8月に2回も出ちゃってるんですよね。


これだけ高額当選を出しまくってるのはこのロトファイナルだけではないでしょうか。
もちろん、外れる時は外れます。当選実績見てると、
1ヶ月まるまる外れ続けていることもあるみたいです。

ですが、このロトファイナルは外れる事もありますが、
3等以上の高額当選の数が段違いなんですよね。


「本当にこんなことありえるのかよ?」
「てかもし本当ならこんなの販売しなくない?」

確かにそうなんです。こんな当選するなら販売する必要ないです。
じゃあやっぱり詐欺なのか・・・そう思いかけたのですが、
このロトファイナルを販売する理由がちゃんとあったんですよね。


それは・・・・・
「ソフト購入者は1等か2等当選が出た時に半分をソフト代として支払わなくてはいけない」
というこのソフト代金後払い制だったんですよね。


確かにこれならこのソフトを販売することになったのも納得いきます。
だって、販売者側はソフトの売上代金だけじゃなくて、
2等以上の当選が出たらその半分を購入者からもらい続けるわけですから、
ソフトが売れれば売れるほどその受取額も増えますよね。

おそらくそれはこの今までの当選金額のはるか上を行くと思います。


てことはこのロトファイナルが今までのものとは違い、
本当に高額当選を出しまくるホンモノの予想ソフトと期待できそうなんですよね。


確かに半分持ってかれるのは痛いですが、
おそらく一生ロト6を買っても1等や2等に巡り合う可能性は
めちゃくちゃ低いですからね。

それなら半分持ってかれてもいいから当選させてみたい。
そう思った人のためにこのロトファイナルが登場したんだと思います。


ただ、このロトファイナル、実はそれだけではないんです。
もう1個高いハードルがあるんですよね。

それはもう見た人はわかると思いますが最初に支払う初期費用です。
価格がおそらく今出てるロト6予想ソフトの中で一番高いです。

現在19日までの特別限定価格なんで、これが過ぎるとさらに高くなりますよね。


おそらくこうやって購入者を絞ってるんじゃないかと思います。
ただ、ここで挫折してあきらめてしまうのは非常にもったいないですよね。

そこで、せっかくこのページに来てくれたあなたに少しでもお役にたてればと・・
「ロトファイナル初期費用を数日以内に誰でも稼ぎだす方法」を
今このロトファイナルに申し込んだ人全員にプレゼントします。

これで実質無料でロトファイナルを試せるってことになりますよね。
ぜひ一度活用してみてくださいね。






先ほど説明しましたように、数字の出現パターンの法則を掛け合わせるロジックに、
金融投資の世界で多用される次元解析を持ちこむ事で、

"過去"の当選結果に関しては、どのパターンの掛け合わせで当選しているのかを割り出すことは可能になりました。

また、

直近の抽選に関しても異常ともいえる当選確率をたたき出す事が出来ています。


しかし・・・

最大の問題は、"未来"です。


「今までにないパターン」に直面した時は、いかに「ロトファイナル」といえども、
ただのガラクタと化してしまいます。

それを限りなく100%に近い確率で防ぐためにはどうすればいいのか?


それは、ある意味、答えは簡単でした。
ただし、その道のりは果てしなく遠いものでしたが・・・


その答えとは、"過去"の当選結果において"100%"の解析をすること。


つまり、

過去の当選結果が導き出しているロジックを100%解明することで、
今までの出現パターンは"全て"解明し尽くすことになります。

同様のパターンにはまれば100%当選する

そこまで徹底した解析を行うことしか解決策はありませんでした。


実際問題として「全く同じパターン」というのは、あまり多くありません。

しかし、「似たようなパターン」というのは、常に存在するのです。


毎回更新される最新の抽選結果さえ、常に100%の解析をし続けることで、
この異常ともいえる連続当選を可能にする領域にまで到達することが出来たのです。


"解析漏れ"をなくすことで、安心して「運用」という観点から
ロト6を見ることが出来るまでに至りました。

さすがに未来を100%予測することは不可能ですが、その確率を限りなく高めているのが「ロトファイナル」なのです。








これほど複雑な解析ロジックですと、それを利用するのも難しく思われがちですが、
「ロトファイナル」は誰でも簡単に使っていただける仕様になっています。

「ロトファイナル」を使うことで、あなたも弊社と同じ結果を出すことは
非常に簡単であると断言できます。


あなたが高額当選を掴むためにしなければならないことは、
以下のことだけです。








ロトファイナルにログインし、予想結果を確認してロト6を購入する。

たったこれだけで、あなたは億を超える大金を手に出来るのです。

ロト6で億を超える大金を掴み取った後の生活を想像してみてください。





あなたは他にどのような夢を叶えたいと思いましたか?

今一度、想像してみてください。1年後のあなたの姿を。

お金の不自由から抜けだし、自由に好きな人生を歩んでいるあなたの姿を。


「ロトファイナル」を手にした事で、あなたの夢は既に夢ではなくなりました。
形にするかどうかはあなた次第です。








ここまでお話しておきながら、大変申し訳ないのですが、
あなたに「ロトファイナル」をご提供できないかもしれません。

ご存知だと思いますが、ロト6は性質上、多くの方が当選してしまうと、
1人あたりの得られる当選金額が減ってしまいます。

そうなってしまっては、何のために難解なロジックを解析してきたのかわかりません。

そもそも、あなたに利益を還元できなくては何の意味もありません。


そこで「ロトファイナル」は、当選金額に影響が出だしたら、
提供を即やめることにしました。


正直、少数への提供とはいえ、1人あたりの当選金額は減ってしまいます。


ですが、それでも数千万円規模の当選金は受け取れます。
ロト6の当選金は税金がかからないので、全て、あなたのお金になりますので
あなたの想い描く夢は多少なりとも叶えられると判断しました。

とはいえ、「ロトファイナル」はあまりにも驚異的なソフトですので、
このご案内は今回限りとします。

これが、最初で最後のご案内ということです。


もし、あなたが、苦労を積み重ねる生活から抜けだし、
自由に夢を掴み取る人生を送りたいと願うのなら、
ぜひ、「ロトファイナル」でその願いを実現させてください。








「ロトファイナル」は、ご存知の通り、億を超える大金を
誰でも手にできるソフトです。


それだけのソフトを、何のメリットもなく公開するほど
弊社はお人よしではありません。


とはいえ、これだけのソフトに一体、いくらの価値があるのか?

1000万円ではきかないことはお分かりいただけるかと思います。


ですが、実際にそのような高額にしてしまっては、
本気で自分の人生を変えたいと願っているあなたに、
「ロトファイナル」を手にして頂くことが困難になります。

それでは、弊社としても元も子もない話になってしまいます。

「ロトファイナル」を提供することにした理由は、今もなお、
怒涛のように販売されている、くだらないロト予想ツールが許せなかったから・・・

今まで騙されてきた方にこそ、手にしていただきたいのです。


そこで、

「ロトファイナル」は実際に当選を掴み取ってから代金をお支払い頂く、

というスタイルでお譲りすることにします。


ただし、

それだけでは弊社の抱えるリスクの方が限りなく大きくなってしまいますので、
1等もしくは2等当選時に当選金額の50%を弊社にお支払い頂きます。

こちらは、1度きりではなく、1等もしくは2等当選時に毎回お支払いして頂きます。


それだけ価値のあるソフトをご提供するのですから、「1億当選しても半分はなくなるんだ」ということは忘れないでください。

具体的には、当選が出た翌日に、弊社から当選金額の50%分の請求書を発行しメール送付しますので、当選金を受け取ってから、弊社指定の口座にお支払いください。

この方法が、お互いにとって平等であり、ベストな方法だと判断しました。








ここまでご覧いただいたという事は、少なからずあなたは、
本気で人生を変えたいとお考えだと思います。

繰り返しになりますが、「ロトファイナル」は"本気で"人生を変えたいと真剣にお考えの方にだけお譲りしたいと考えています。

お譲りできる本数も限られておりますので、
余計に生半可な気持ちの方には、お譲りしたくありません。

そこで、

あなたの本気度を確認させていただく意味も込めて、
初期費用だけは事前にご負担いただきます。

初期費用なのでわずかではあるのですが、それでも、
随分絞り込みがかけられると思い、決めさせていただきました。


このご案内自体、限られた方だけに公開していますが、それでも問合せが絶えない状況ですので、今お申込みいただいても、すでに受付終了となっている可能性もございます。

もし、受付終了となっている場合は、キャンセルがでた際、
優先的にご案内させていただきます。

あなたが"本気で"人生を変えたいと真剣にお考えであれば、
今すぐにお申込みください。











































「ロトファイナル」ではじきだされる買い目はたったの5口。
必要資金は、わずか1000円です。

月間にして8000円の資金で"億"が狙えるソフトは、
弊社以外ではあり得ないと自負しております。









膨大なデータをもとに弾き出される数字の出現パターンを解析し、
次回当選の数字の的中率を最大限引き上げた予測ロジック。

さらには、1万パターンにも及ぶ数字の出現パターン。

その出現パターンの間に横たわるロジック間のアルゴリズムを解析し、
その当選数字の解析精度を極限まで高めたソフト。

それが、「ロトファイナル」です。









毎回確定する当選データを自動的に収集し、
既存のロジックに組み込むことで、
リアルタイムにロジックが最適化されます。

あなたがすることは何もありません。

全てソフトが自動的に行ってくれます。









「ロトファイナル」は、誰でも簡単に使えるよう、
シンプルなインターフェイスに仕上げてあります。

あなたがすることは、「ロトファイナル」を起動し、
たった5口の買い目を確認するだけです。









「ロトファイナル」の代金は、
実際にあなたが当選を勝ち取ってからお支払いいただくという、
今までにない平等な決済方法を導入いたしました。

長期的に見ればあなたの利益は減ってしまいますが、
最初に大きな費用がかかることはございません。






特徴だけをご覧いただいても、「ロトファイナル」がそこらの予想ツールとは一線を画すソフトだという事はお分かり頂けるかと思います。


また、「ロトファイナル」の代金は、「当選後払い」という
他に例を見ない方法をとらせていただいております。

そのため、あなたに当選を勝ち取って頂かなければ、弊社の利益も出ません。


そこで、あなたがつまずかないよう、徹底したサポート体制を取らせて頂きます。


メールサポートは、365日・回数無制限で24時間受け付けます。


実際、「ロトファイナル」をご利用いただく上で、
困ることはまずもってないと思います。

それくらいシンプルな設計にこだわっていますので。

どちらかと言うと、得た利益をどう運用していくか、といったご相談や、
投資出資バランスのご相談がメインになるかと思います。

弊社は投資専門会社ですので、
そういった事でも弊社のサポートをご活用ください。










最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


あなたにとってロト6はただのギャンブルかもしれません。

しかし、

弊社は、何度もお話しているように投資の専門会社として
ロト6に"本気"で取り組んできました。

その本気こそが「ロトファイナル」です。


巷では、使えもしない予想ツールが溢れ、
弊社のお客様からも悲痛な声が寄せられていました。


そんな現状を許すことができず、「ロトファイナル」の募集に踏み切ったわけですが、

こうやって、「ロト6は投資になりうる!」という事を、
あなたに知って頂けただけでも弊社としては嬉しく思います。


あれこれ口で言うのは簡単です。

あとは、結果をご覧になって頂ければと。

そう思う次第です。


それでは、今度は、運用相談でお会いしましょう。
















Copyright マイクロジャパン株式会社, All Rights Reserved. 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー


LOTOミネルヴァ

ロトディスティニー

ロトファイナル


LOTOミネルヴァ

ロトディスティニー

ロトファイナル


LOTOミネルヴァ

ロトディスティニー

ロトファイナル


LOTOミネルヴァ

ロトディスティニー

ロトファイナル

0 件のコメント:

コメントを投稿